HAPPY BIRTHDAY

               うん、そう。

          15日は、私の23歳の誕生日でちた

 

    自分で祝っちゃうけど、   おめでとう 私

   

         MAILとか電話とかくれた みんなありがとう

               すごい うれしかった

 

      でも② きいてよーーーー

      その日は、決算に向けての会社の飲み会があって、、

      おじ様方と過ごした 誕生日でした。。。  

          悲しぃぃぃ

      自分何で、ここにいるの。。。って感じだった

    しかも、 誕生日祝いしてくれちゃって、

       どさくさにまぎれて挨拶まで

                            

     

     しかも② おじ様がたは騒ぎすぎてお店の人にはすごい怒られるわ、、、

                  1人暴れすぎて 骨折ってたらしい。。。。。

           

         

                             

                         これって一体。。。。

 

                 

          

       とにかく変な誕生日で本当に最悪

         まぁぁ。。。変な誕生日として思い出に残るからいいか。。。。

           と、、、、ポジティブに考えてみることにした。

 

 

 

  そうそう  この前 「ナルニア国物語」 観に行ったよナルニア

 

子供のころからこの本は大好きだったから、

楽しかった

カラー版をそろえたくて仕方のない私です