今週は、あと2日でまた休日だぁぁ   わぁい②

今週は、月曜日が祝日だったから、まだ昨日と今日しか働いてないけど、

もう明日は木曜日だ  なんかとってもうれしい

昨日は、まず遅刻した  っていっても規定よりは全然早いよ。30分くらい。

でも、1年生だから、誰よりも早く行って、色々用意をしなくちゃならないわけさ、、、、

でも、昨日は、朝のニュースが成人式の話題でさ、今年成人の売れっ子アイドルたちが特集されてて、

そういえば 私が最近魅了されている 亀梨くんもって想って、今か今かと

待ち構えて、TVに釘付けになって、家を出る時間が遅れて  → いつもの急行

に、乗り遅れた  修二と彰成人

 

あぁぁでもかっこいい みれてよかった

 

で、今日は、またしても朝のニュースで、私のうお座が、最下位

占いを信じてるわけではまったくないんだけど、最下位だと、やっぱりなんか悲しかった

帰りは帰りで、今日はどうしてもBODY SHOPに寄りたくって、わざわざ、途中下車して行ったのに、、、 (デパート)

 ついたら、 BODY SHOP がない

そんなはずはないよ、、、だって何度も買ったことあるもん

急いで受付のおねぇちゃまに聞いてみたら、、「撤退しました」と。。。。

ぅう  ショック

結局買ったのは無印でお菓子だけ。。。って余計なものじゃん

でも、もう明日は木曜日だからHAPPYなんといっても、金曜日に学生時代の

大親友が、北海道からこっちにきてくれるの 今からめちゃめちゃ楽しみ

S子 白い恋人も忘れないでね