行ってきました 温泉

女の子6人で、箱根の温泉にいったんだけど、

めちゃ②楽しかったぁぁ雪だるま

箱根は、雪がすごかった  

 

 

温泉は、やっぱり冬だねっ 露天風呂がすごいきもちよかった

夜は夜で、みんなでおおはしゃぎ星の王子さま建物

 

念願の「星の王子さまミュージアム」にもいけて、大興奮

星の王子さま

 

 

 

 

               星の王子さまグッズ

グッツのすべてがかわいくてかわいくて

いつ、何に使うんだろう、、、

ってものまで色々買ってしまった

                             でも、満足

 

1番狙っていた、本にでてくる バオバブの木 を GETSしようとしたら、

みんなに、「それ、ソニプラで売ってるよ!!」  って。。。。

「でも、ここで買うことに意味があるんだって!!」 BY私

「製造元は同じだよ。。」  BY A子

「、、、、」 BY 私

「荷物になるよ」 BY M子

「、、、、」 BY 私

結局、買うのやめたーーー

星の王子さまのバラ

でも、新しく(別に新しくないかもしれないけど。。) バオバブの木のバラバーッジョンも発売されてた  今度は、それが欲しくなった

 

 

温泉まんじゅういっぱい買ってきたのに、もう一箱なくなっちったよ   

        最高に楽しい休日でした 

         みなちゃま、また一緒に行こうね