行ってきました料理教室

正直、感想は、

「疲れた。。。。」

この一言につきます

だって、先生やたらテンション高くて、ついてくのに疲れるし、

料理の細かぁぁぁい説明がよくわからなくてつまらないし、

私があまりノリノリGIRLじゃなくなると、

「緊張してる

「全然緊張とかしなくていいんだよ

「みんな最初はそうだから

これの連発

緊張なんてしてないって

でも。。。。。

 

なんといっても、チョコレートケーキを期待してた私に一番打撃を与えたのは

スポンジケーキ

 

これ。。。。

 

 

 

 

これ何かわかる

これが、私の作ったケーキっす(-_-)

 ただのスポンジケーキ。。。。。

 

 

チョコケーキ

 

私は、こんなのとか想像しちゃってて

調子にのってました

         

           しかも、習うには、ちょーーー高いの(><)

私は、習うとしても、料理だけでいいのに、

やたらケーキとかパンを勧めてきた

だんだんどうでもよくなって、とりあえずは、ただのスポンジちゃんケーキを

ビニールに入れて帰った。。。

なんかとてもむなしかった

とにかく、来週にハンバーグの体験授業があるから、

それを受けてから決めよう

 

 

今日(金曜日)は、りょうこと五右衛門でパスタを食べてきた

うるさくするようなとこじゃないのに、話すことがたくさんあって、

ついついフィートアップ

さんざん笑って、食べて、ストレス発散してからは、

お決まりの本屋へGO

りょうこと会うときは、必ず一緒に本屋に行くのだ

私たちは、本の読み方とか、本に対して感覚が似てるから

話しててすごい楽しい

今日は、浅田次郎と相変わらずの東野圭吾をGETS