昨日は、仕事のあと、課で忘年会でしたー

正直。。。月曜日から飲み会ってきついって思ってたんだけど、せっかくいいとこに食べに行くんだし、楽しもうと意気込んでいってきました

行ったのは赤坂見付の   カリヤザキ ショウゴ プロデュースの

創作料理!?(主にお寿司)のお店なんだけど、すごいおいしかったです

コースだと、最後のお食事でおしゃれなお寿司が食べ放題だから、すごいお腹

いっぱいになるよ   (おしゃれなお寿司ってよくわからないけど。。。

しかもそんなに高くないよ

で、家についたのは12時くらいで、今日は眠かったーー

しかも、今日も忘年会だったの メンバーは地元の女の子5人だったから

気はすごい楽だし、いく気だったんだけど、、、スタートが9時だったから

申し訳ないけど、キャンセル  したら友達一人に

キレられた     

まぁ、私が悪いんだけど、、、へこみました。。

仕事って、時間の区分がみんなそれぞれ違うからこうゆうとこでも大変だな。。

私の仕事は月末がものすごく忙しいので、今週は、年末&月末ってことで

本当に多忙です  (ひな巻き&まめこ 頑張ろうね )

 

そうそう1月からデューク更家のウォーキングエクササイズに通うことに

したんだ