最近私は、愚痴が多いな、、って思います。


私は我が強いのですが、基本的に愚痴は言わない主義です。
愚痴は幸せを逃がすって考えてるから。


我慢して溜め込んで、思っている不満をいわないんじゃなくて、愚痴をこぼさないっていうのは、どんなことにも広い大きい心で、受け止めていって、つらいことも悲しいこともありのままに受け入れて、それを自分の力に変えていけるような自分の境涯を持ちたいって意味です。

 

   いつもいつも笑顔で、楽しいと思える毎日を過ごせることに感謝していける            ような、そんな素敵な女性になりたいと思います。 プリンセス
キモチを創るのはすべて自分次第だと思うから、憂鬱なこととか、悩みとか、たくさんあるけれど、元気いっぱいに過ごしていきたいです