お久しぶりの更新です。。

お久しぶりどころか2年くらい放置されていました。。(涙)

存在すら忘れかけていたけど、

ひょんなことをきっかけに、また頑張ってちょくちょく更新したいなぁーっと思いました

ところで、、、、、

9/28(日)まちにまった幸せな日でした

まちこがれたSMAPのコンサート

実は小学生のころからファンです

同じ小学校のSMAP ファンの同志の友達とFCに入っているんだけど、

なんと今回FC枠のコンサートのチケットが抽選もれしちゃったの

二人で泣いた泣いた

でも、なんとかチケットを手に入れ、行って参りましたーー

IN 東京ドーム♪

 

1年で1番幸せ感じました

 

 

単純バンザイです

かっこよすぎました

アリーナだったので、ちょー近くに見える瞬間があって、

大興奮

登場時には思わず涙だったよぉぉー(キモイと思わないでね

12/17にライブDVD が届きます

それを楽しみに頑張ります

グッツ Tシャツ&ショッピングバッグ&タオル GETSしたよん

 

SMAP

 

 

1番欲しかったマグカップは、公演中毎日完売で

手に入らず。。。。

みんなすごいなー

28日の公演には、TRFさん来てたー

席近かったよー

あと、ほしのあきちゃんと山田 優も

               ホントに②HAPPYな時間でした