連休明けの久しぶりの仕事で、なんか緊張したぁあ

GWのこの大型連休は日本だけだったから、たくさん処理しなきゃ

なんないのが溜まってたーーー

なんかやらかしてしまうのでは(><)。。。。ってひよってた(笑)

それにしても。。。

連休前に勢いを増して今日は円高だった

このまま当分は円高かな

とりあえず外貨CASH 買ってみた

夕方帰るときには、¥110くらいまでいちゃってたよーー

でもかたよってると非常に怖い  

つい最近この為替で大失態をしでかして、

最高にやばくて。。。

で(←男マークしかないけど、トイレマークのつもり。。。)

大泣きした

 

でも、次の日優しくされてなんだかもっと泣いた。。。

うん、そう。私の先輩はとても温かいのだ