私が1番お金を使っちゃうもの。。。それは「本」

文庫になってから② と言い聞かせながらも結局買った大好きな

東野圭吾の新作「容疑者Xの献身」

一気に読んだ  

読んでるとき、周りの何もかもがどうでもよくなって夢中で読んだよ

仕事中も主人公のこれからを頭で思い巡らせてました (ダメ子代表)

面白かった  

 でも、直木賞で期待をしすぎてしまったせいか、いつもの東野圭吾の作品より、やんわりした感じがした。。。

白夜行がヒットしたからかな、なんだか一般大衆うけするように書かれた感が強かった (そういってる私が一般なんだけどさぁ・・・)

でも、面白いから 私は、大好きな作品だ

幸せな時間でちた

でも白夜行ドラマでセカチューコンビのあの二人をキャストにするのは許せないぃぃ