お正月に、毎日のように調子にのって夜更かししてたから、生活るリズムが突然

変わって、ついていけない

とにかく、眠いよぅぅぅ

で、今日、ついにやっちゃいました大失敗

為替予約のサイドを間違えた 

 (ひな巻き&まめ子 助けてーー)

私の課は、外国為替課なので、$100,000.00相当額以上を

市場で動かす時には、大口連絡をしないといけないの。。。

でも、まず、それを忘れて、っていうか、HK$だったから、平気だろう

と過信して、大口だということに、気づきもせずに、スルー。。。。

で、自分で市場のレートをおさえようとしたら、、、

サイドを間違えたの。。。

市場でもどすのに、コストがもちろんかかり、、、

これは、絶対にやってはいけないミスで、このあと私がどうなったかは、ご想像におまかせいたします

1月から合併して、システムが少しづつ変わって、ついていくのがいっぱいいっぱいだよ

私は、1年だから、せっかく覚えたことが、もう変わっていくなんて切ない

でも、頑張ってまた覚えなくちゃ自分が困るだけだ。。。

だから、頑張ろう  おぅ