今日はやたら電車がすいてたーー   って、、うれしいようで切ない

だって、世間はお正月のお休みモードってことでしょ

明日も     私は仕事です。。

でも、まぁいっか 電車すいてるし、明日で終わりだし HAPPY

 

今日は、マミーと家の近くの会席料理屋さんにご飯食べに行ったよっ イェイ

  お寿司 

おいしそうでしょ??!学生時代にそこでバイトしてたんだー 

でも、もう知ってる人が全然いなかった 就職するときに一気に人が変わったから 

なんだか、バイトをしていたころを思い出して、懐かしい気分になりました

今でも、そこでできた友達とは、仲がすごくよくって、本当によかったなぁーって

思います

人の出会いは本当に大切だね

 

ところで、私は、読書が結構すきなんだけど、今まで、何回も

「星の王子さま」って読んできたんだけど、いまいち毎回内容を納得できずに

正直、なんでこれが不朽の名作といわれているのって思って

いたんだけど、今小説で単行本になってて、たくさん種類があるから、今回また

読んでみたら、初めて 感動した 

なんかうれしい(笑) 優しい気持ちになった、誰かに優しくしたくらりました

っていったら、いつも優しくないみたいじゃん

そんなことはない (はず) んだけど、なんかココロ温まる不思議な世界です

 

お姫様