今日は、同期の仲良しひな巻き子と、新宿にバーゲンに行ってきました

本当は、お正月の目玉、「福袋」をGETSしようって話だったんだけど、

7:00から並ばなきゃいけないし、ちゃんと下調べをしてなかったので、

昨日の夜の電話作戦会議にて、バーゲンに行こう

ってことにして、せっかく朝早くから待ち合わせをしたのに、、、、、、

私は、大寝坊&大遅刻

私ってホント最低。。。。  楽しみにしてたんだよ、それは、本当に本当なの。

こんなに寒いし、人ごみの中でたくさん待たせてしまって、ひなこ本当にごめんね。

それなのに、嫌な顔ひとつしないで、文句も言わないで、いっぱい楽しくしてくれて、、、、しかも帰りには、付き合ってくれてありがとうって。。。

泣きそうになりました  私こそ、本当にありがとう!! 今日1日本当に楽しかったよ

今日は、本当にごめんね。。 反省してます。

 これからも仲良くしてね  大好きだよ

 

バーゲンでは、お目当てのラブリーな靴と狙っていたROPEのワンピースは

GETSできなかったけど、ほかの物が買えたし、何よりとっても楽しかったです