パソコン復ぁぁぁ活ッッ 

              壊れて、修理が高くて②、ずっーーと

              しぶってたんだけど、

              どうしようもなくって

              ついに出した。。。

              4万5千もかかったぁぁ 

              はぁぁ。。。

             

              でも、GWを満喫して

  『気分爽快』(飲もうぅー今日はとことんもりあがろう  BY森高千里

 

GWは、スウェーデンからやってきた家具「IKEA」に行って、

御殿場アウトレットに行ったの

家を午前中に出たのに、ついたのは2つとも夕方。。。

渋滞。渋滞。渋滞。

 

 

                  GETSしたものは、、IKEAではイケア マグカップ

      ←これ。。。

あと、ろうそくとか買ってみた。

うん。。たったそれだけ。

 

 

          御殿場では海外の洗剤。。。

                    ソニプラで売ってるし。。。。

    

どっちも店の中をアトラクションに並んでるかのように歩いてみて、

とても選んでいる感じじゃなかった。。

でも楽しかったからオールOKか

 

コールドスコーン   

←これは、「COLD STONE」

40分並んで買って食べた

 

              そんな私は、ロディーちゃんに夢中

                    ローディーちゃん

 

かわいいでしょ

 

 

 

そうそう!! 部屋を大改造したの

でも一気にやったから物が多くてまるでごみ屋敷

私は捨てれない病です。。。