ひな巻き子からまわってきた バトン

わたしは、バトン初挑戦なり


【入院】×   ちょっとだけ憧れる。(こんなこといっちゃいけないが、、、)

         健康が1番健康でいれることに感謝
      
【骨折】○   あるのーー ぼーーっと歩いてて、銅像に顔面激突

         鼻の骨が折れた。。。痛かった。。この時は、失恋して

         悩んでたのョ。。


【献血】×   いってみようと想うんだけど、ちょっと怖い。。でも、これで役に

         立てるなら、頑張るべきだよね。。   

                                 
【失神】×   どんな感覚なんだろう。。


【補導】×   でも、高校のとき、帰りに高校のバッグ盗まれて、警察署にいた

         ら、それを同級生に見られて、私が補導されたと想われた


【男を殴る】○ そりゃあるよ 1度水かけてみたい


【女を殴る】× それは、なにがあってもいけないって


【アルバイト】 ○ 会席料理店・スーパーのレジ・スポーツクラブ・パン屋さん・

           派遣バイト・塾のテストの監視員(眠すぎた


【海外旅行】○  大好き ハワイ・バリ・タイ・韓国・グアム・ETC ...


【ピアノ】○     独学だけど。。。もうすべて忘れた


【テレビ出演】○  高校生のときに「いいとも」に出たタモさんに話しかけられ

            たっちゃ



【合コン】×    実はまだ行ったことがナッシング 1度は行ってみたい


【北海道】○    親友のふるさと


【沖縄】○     初めて行ったのは、高校の修学旅行でその後、友達と

           何度か行ったよ また行きたいなー


【電車とホームの隙間に落ちる】○  靴を落としてしまった。。あの時拾ってくれ

            た駅員さんありがとう


【金髪】×    やってみたかった  ケドそんなことしたらパピーに半殺しに

           されていただろう


【ピアス】×    高校のときにあけたらパピーに怒られた


【幽体離脱】×  どんな感じなんだろう。。。


【先生に殴られる】× 鬼塚(GTO)になら殴られてもいいかな


【徒競走で1位】○   昔はなかなか足が速かった


【コスプレ】○    サンタさんとか。。そのたもろもろ。。キモイな想像しないで


【同棲】○    結婚する前に1度はしてみたい


【ストリート雑誌に載る】○ 高校生のときにね


【ナンパ】○    最近はキャッチにしかあわないもうおばちゃんなの


【逆ナンパ】×  亀ちゃんとかタッキーみたいな少年がいたら声かけちゃうかも 

          しれないわ                         

          

ふぅーー初挑戦のバトン終了  回すのは、どうしようーラブリー秋穂たん&舞つぁん&姫さま&昨日会ったクロたん  気が向いたらやってみて