やってきた月曜日。

月曜日ってホントにテンション低い

しかも先週末 会社でものすごーーいショックなことがあった。。。

まだシークレットみたいだからマル秘だけど

(なんのこっちゃわからなくてごめん。。)

 

だいぶ前だけど、THAILANDに行ってきたよ

学生のときに親友と行ったことあったから2回目のタイタイのお寺

 

 

 

でもやっぱり

タイといったら、やっぱオカマショー前回は行けなかった

めちゃめちゃキレイだったハンパなく美人さんだった

普通に綺麗スタイル最高かわいすぎた

BUT......

浮かれてた私は一気に現実に戻された

惚れ込んだオカマさんと写真とったらカツアゲされそうになった

えーーーーん

しかも、ショーの中では声は女の声でテープに口パクだから

わかんなかったけど、

ものすごい低い声!!!!!!!  ぎゃーーー びっくり

現実ってこんなもんだよね。。。。

 

最近 色んな場面で現実をたたきつけられます。。。