いやぁぁぁーーん

またやってしまった。。。

化粧もコンタクトもつけたままのいつの間にかの睡眠

これってめちゃくちゃ肌に悪いんだって

嫌だ嫌だ嫌だ

毎週金曜にこんなことしてる気がする。。。

帰ったらまず化粧おとそう

 

ところで、今日は会社の先輩の結婚式2次会PARTY

挙式はワイハだったので、PARTYを日本でってことみたい

実は私はこうゆうの初めてだからめちゃドキドキ

 

 

じゃあみったんから回ってきたバトンやりまぁぁす

バトンなんて久しぶりだーー

 

【1】回してくれた方の印象をどうぞ
   小さくてかわいくて、面白くて、優しくて、友達想い

   ほめすぎたかな(笑)     でも本当大好き                                                                

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われてますか。
    アホちゃん  うん。絶対。。

【3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。
   ①誠実
   ②有言実行する!!
   ③とにかく面白くてよく笑ういい意味でアホな感じ
   ④強い優しさを持ってる
   ⑤自分中心でない考えで人の立場で気持ちを察せられる

【4】では反対に嫌いなタイプは。 

    悪口を言う・媚を売る・言ったことをすぐ忘れる・ 

    平気で知ったような口をたたく人


【5】自分がなりたい理想像とかありますか?
    竹内 結子    

    獅童。。あれが本当なら許せない

    でもマスコミが大げさなだけだって信じてます

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください。
    大ちゅき 一生一緒にアホして仲良くして

【7】バトンタッチ(印象付き) 

   じゃあバイトサイドで回ってきてるから私もバイトサイトで、

   秋穂  (でも最近パソコンやってないから心配。。。

 

【8】タイトルに回した人の名前を入れてびっくりさせてください。
   ラジャー

【9】宝くじで3億円当たったらどうする。
  真剣に考えちゃったよ

  現実的に、おうち買っちゃう  で、少し貯金

  ってかやばい私ってこんなにつまんない子だっけ

  いつもお世話になってる人たちにプレゼントくらいはする!!

  考え出したらとまりません(笑)

【10】どんな告白をされたらグッときますか?
   私は以外に「キザ男」に弱い

【11】こんな人が理想!!
   笑うツボが一緒!! 私を理解してくれる人!! 一緒にいて自然な人!!

【12】異性のどんな仕草にグッとくる?
   ふとした瞬間に見せる何か


   例えば、この前会社飲み会で、酔った人が無意識に暴れてたけど、私が 

   「大丈夫ですか!!??」って声かけたら

   「ニコ」って!! 

   それも無意識だけど、本能で女の子には優しい!!みたいな。                

   その瞬間とにかく胸きゅん

   私は、分けわかんないとこで グッとくるかも。。
【13】自分を褒め称えてください。
   その調子!! 

【14】逆に誰かを罵ってください。
   そんなことできませんよ。。
   心穏やかが目標ですから(笑)

 

ふぅ   疲れた!! みったーん ちゃんとやったよー誉めて