MONDAY:  宮崎 あおい 映画   「初恋」見たよ初恋

 

やっと題名の意味がわかった(笑)

宮崎 あおいがかわいすぎて 前髪バサッと切りたくなった         

 

 

TUESDAY:  友達と岩盤欲の予定が、帰りの人身事故で時間に間に合わず

        泣く泣く 「温野菜」でばか食べに変更 

つめ

 

 

ついでに、最近ずーーとのばしてた爪をパッチンした

 

 

 

WEDNESDAY: 相方の親友の赤ちゃんを見に行く予定だったけど、

          諸都合により次回に

          相方と一緒にご飯食べた

          遊びすぎて、次の日眠くて死亡

          

THURSDAY:  同期4人で銀ブラ

          一緒に韓国に行ったときの写真を持っていくの忘れちゃったか          

          ら、今更ここに

          焼肉だいッ916c50d8.jpg

 

  

 

 

FRIDAY:  楽しみにしてた 牛タンを金曜に食べに行ったの

 

        期待が大きすぎたか 私にとっていまいちだった

 

そぉして、、今日=  逃避

今まで受けずに忘れたふりをしてきた 資格試験。。

ついに受けなきゃいけない時がきた。。。(泣)

それも月曜日

 

参考書読んでも全然わからないし、

やることといえば、逃避。逃避。逃避。。の繰り返し

それでも出かける勇気はなく、とりあえずひきこもり