昨日のライブに最高にかっこいいグループが一つありました

ステキだし、歌もいいしMCがあつかった しかもみんな結構自分の出番が終わったら座ったりダラダラしてたけど、その人はずっーとみんなを応援してました

やっぱり何に関してもそうゆう心をもつのって大切だよねって感じましただからいい音楽をつくれるんだなーって

ところで、昨日のMステのビデオを見てるんだけど、修司と彰がかっこいい  コンッ

思ってしまう私はミーハーかな。。しかも巻き戻しを繰り返しすでに7回目!?? しかも②みながらかるくリズムにのって、絶対笑ってるというか微笑んでる???(キモチ悪いかな。。いや、普通にキモチ悪いよね

でもトキめいてしまった(笑)