2006年 明けましておめでとうございます

今日は、3日分くらいの食料を胃に溜め込んだ気がするぅ

まず、家でおせちを食べ、おばぁちゃん&おじぃちゃんの家でおせちを食べ、

とにかく1日中何かを口に入れてたお腹がいぱいいです

ちなみに、うちのおせちは、おせち

これです (あんまわかんないね。。。) 今年は、梅の花でGETSしました

おいしかったよ

 

去年は、社会人デビューをしたから、環境が大きく変わった1年だったなぁって思います。

最初は、朝が早くて、それだけで嫌で仕方なくて、毎朝目覚めとともに、

このまま何もかも投げ捨てて、寝たいって思ってばっかりだったり、

仕事が、なかなか覚えられなくて悩んだり、

泣きたくて仕方ないけど我慢して、家で泣く日々を繰り返したり、 

早く結婚して仕事やめたぁぁぁいって思ってばかりだったり。。。。

なんか、いろんな自分と闘ってたなぁって思う

でも葛藤しながらも、ただとにかく一生懸命に過ごしてきたのかな、、って思います。

だから、本当にあっという間の1年でした

本当に② いろんな人に支えてもらったり、元気をもらったり、

みんな本当にありがとうとっても感謝してます

今年も、いろんなことがあるんだろうケド、ブレない自分を創っていけるように頑張ります

今年の目標は。。。

とにかく、明るく元気に  でもナチュラルに

②広い心と忍耐力

③感謝の心を忘れない

④自分の周りの人を大切にする

⑤好きなことをやる

です なかなか難しそうな感じだけど、、、目標だからね(笑)少しでも近づけるように努力していきたいと思います。

あと、どさくさにまぎれて、もう1つの目標が、SMAPとKINKIKIDSと修司と彰の

ライヴに行きたい   

っていってたら思い出しちゃったんだけど、

30日本当はKINKIKIDSのチケットとれてたんだよ マミーと行く予定だったんだけど、、仕事でいけなかったの 代わりにマミーとマミー’S友達が行きました 

キンキ←これ、お土産

ちなみに、ママはのどを枯らして帰宅しました

 

 

まぁ。。そんなこんなでみんな今年もよろしくね仲良くしてね