寒いぃ  

ってカーテン開けたら、が積もってる

HAPPYな目覚めを体験しちゃいました

こんな日は、家の中に引きこもって、あったかぁいココアでも飲みながら、

本を読むのが好き

猫のマグカップ

 

最近の、お気に入り MYマグカップちゃんは これ

かわいいでしょ  これは、タイに行ったときにGETS

したの  ソニプラとかでもこんな感じの売ってるけど、

            高いっ これは、100円くらいだったんだよ

 

そうだ 昨日の夜、中国に留学した、シャージーから電話があったよ

元気にやってるみたいで、何より この前まで一緒にいたから

久しぶりじゃないのに、久しぶりに声を聞いた感じがした