image

心のダムを解放させる

言いたい言葉を飲み込んだり
気持ちとは裏腹な言葉を放ったり
なんてことない、と目を逸らしていたり

感情に蓋をし続けるのにはムリがあって
心が壊れるか身体が悲鳴をあげるか
どちらにせよイタイです。


私もなんてことないよ
こんなこと良くあることと平気なフリをして
負けじと強気な振りをしてました。


気がつけばとんでもないモンスターになっていました。


決壊して溢れ出した感情は
思考を歪ませ、表情を歪ませ
自分を卑下しながらも他人に敬意を示せない人間が出来上がる、、私の実体験です。


怒りを言葉にできなくて汚い言葉を吐いても
どうしようもない苛立ちで八つ当たりしても
巡る思考の中で不安になって夜中に泣いた日も
いつでも受け止めて許してくれる夫に出会って
はじめて人ってあったかいんだなと感じました。


…かなり酷い内容で書いてて自分で引きます。。


本当に心に嘘はついてはいけない
でも、騙し騙しするしかない時もある
味方でいてくれる人に打ち明けられること
それはとても幸せなことだと思います。


好きな気持ちを隠し持つのはもったいない
いつもの感謝をカタチにして
Happy Valentine- ̗̀🤍



𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

【2月16日~28日までの予約状況】

16(金) キャンセル待ち
19(月) 休み
21(水) 10:00 ok / 14:00 ok
23(金) 休み
26(月) 休み
28(水) 10:00 ok / 14:00 ok

𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

営業日/月水金 𝑎𝑚 10:00~ 𝑝𝑚14:00~
所在地/奈良県奈良市四条大路2丁目
行き方/𝐽𝑅奈良駅 近鉄奈良駅始発
四条大路2丁目バス停徒歩5分
三条大路2丁目バス停徒歩6分
お車/駐車スペース1台

※予約方法※
ご来店3時間前まで受付
(夜9時以降は翌朝になる可能性があります)

開始(予約)時間は調整できる場合あり
DMにてお名前を明記の上
ご希望のお時間とメニューをお伝え願います✨

《お支払い方法》
現金
楽天キャッシュ(LINEが必要となります)

𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

#愛する人
#嘘
#バレンタインデー