● 誕生日に可愛いプレゼントをいただきました。


こんにちは。良知不二子です。

17日は私の誕生日でした。


可愛い男子生徒さんからプレゼントをいただきました。



「先生に大きいバースデーケーキを描いたよ」

「風船もクラッカーもプレゼントも描いたよ」




「先生のパーティーはダンスパーティーだよ」

「ケーキは、いちごとオレンジとレモンとマスカット味だよ!」


想像力豊かで、ひらがなも上手に書けるようになりました。


鉛筆の持ち方もバッチリです。


指先をたくさん使ってレッスンしてきたので、筆圧も丁度いいのです


絵を見せてくれながら、たくさんお話してくれました。


可愛い絵のプレゼントにとても幸せでした。