フェミアけいこさんの手帳講座❣️

できたこと手帳講座を受講しました🎵

美しい相方さまとのペアワークは短時間でしたが、話すことで自分の気づきの時間になりました💕

私は仕事や家事、子育てとたくさん課題がある中で、今、英明との時間を大切にしようとおもっていることがわかり、親子のできたこと手帳に挑戦することに決めました✨

できたこと手帳で今まで以上にコミュニケーションをとり、お互いの自己肯定感アップにつながるといいな💕
と考えています✨

講師のけいこさんからの提案で、生徒さんともノートのやりとりをしたらいいのではといただきました✨
やはりコミュニケーションツールとしていいなと思うので、今のレッスンノートから移行していきたいです🎵