今日は幼児教室おひさまの5月体験レッスンの日でした。
可愛い男の子と女の子が来てくれました💕
手遊びから始まって、タングラム、タイルで算数
、数字カードパズル、鯉のぼりのお話リトミック、ひらがななどで遊びました。
お母様の感想
○幼稚園ではやらないこと(数字、ひらがな、空間図形など色々な頭の使い方)を体験できて良かったです。
○子どもは文字を書きたいと言っていて、そのようなお勉強もしてくださるということで、とても興味があります。
○先生が優しく印象がとても良かったです。少人数でレッスンできて良かったです。
○音楽も取り入れてくれて良かったです。家ではなかなか勉強する時間が持てないので、教えてもらう機会はとても嬉しいです。今日はありがとうございました。

来月からいよいよレッスンを始めたいと準備をしています。
体験レッスンは随時募集中です。