からだめいく中で

揚げ物は、、、


とめられなかったーーービックリ


昨日のイベントで出てたコロッケが
びっくりするくらいおいしくて!!!


さっくさくやったラブ目キラキラきらきら

トマトがついてたのがうれしくて
トマトメインでお皿にとってたのに

つぎはコロッケメインハート



持ち帰りとかほしいハートハートハート


ほんで!!

これが
コロッケさんのすき焼きコロッケ

やったらしくえ゛!え゛!え゛!え゛!




びっくりするー!!!




コロッケさんコロッケつくってたんや、知らなかったょーーー

あたしも何かつくろうかな笑


チェックしちゃったもんね!!






また食べにいこーっとハートハートハートハート


めっちゃおいしかったし、
お肉克服できそーだビックリビックリビックリ


らぶ。肉!!!
って言うぞーーーきらきら














SeeyouILOVEYOU。

エブリタイムキラキラLIFE。

らぶ。FUJIKO*






FUJIKO * DRESS 公式ブログ
FUJIKO * privateアメブロ2
FUJIKO * デコログ
FUJIKO * Twitter
AQUADOLL*HP
DRESS*HP


Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿