最近のお気に入り | コミュニケーション・デザイナー「ふじこ先生」のセミナールーム

コミュニケーション・デザイナー「ふじこ先生」のセミナールーム

「Biz女®力」とは
「Business女(びじょ)力 × 美女(びじょ)力」のこと。

女性らしさ・自分らしい魅力を十分に活かしながら
ビジネスシーンで活躍するために
ビジネスウーマンにとって必須のビジネススキル
ビジネス能力を指しています。

最近のお気に入りで
いつもバッグに入れて持ち歩いている
マイボトル。


真っ白なボディに
桜が美しく咲き誇るデザインに
ひとめぼれ。


昨日、オフィス近くの
スタバにボトルを持参し
コーヒーをオーダーしたところ


お店の方に
「よくこちらのボトル、買えましたね!
私のお店では店頭に出してから
数時間で完売しました。」
とのこと。


なんと!
そんな人気だったのか!


思わぬプレミアム感に
ちょっとご満悦になりつつ
それにしても
「期間限定」とか「1日~食のみ」とか
「先着~名様限り」とか
「限定」ものに弱いなぁ~
と改めて実感(笑)


「限定品」は限られた期間なので
ますます魅力的に映るのでしょうね。


咲いてすぐ散る桜に
心を奪われてしまうように。


===================
◆ふじこの最新情報は
 Facebookでチェック! ⇒ こちら★

◆ふじこってどんな人? ⇒ こちら★