とうとう梅雨明けいたしましたね。

 

 

婚活中の皆様

恋活中の皆様

 

 

お相手に会う前の💣💣ケアはできておりますはてなマーク

 

 

それは

 

デオドラントケアキラキラ

 

です上矢印

 

 

 

この暑さ滝汗

 

いくら拭いても拭いても、汗が湧き出る…滝汗

 

 

それでもびっくりマーク

 

それでもびっくりマーク

 

それでも対策はしっかりとしましょうびっくりマーク

 

臭いは相手への気持ちがダダ下がります!!

実際、臭いで断られてしまったというケースは多いのです驚き

 

 

花火対策花火

上差し待ち合わせ場所に早めに行ってお直し

上差し汗拭きシート必須

上差し着替えを持って行く

上差しコロンでほんのり(香水は臭い)

上差し涼感スプレー(皮膚が弱い方は気を付けて)

 

上差し絶対に次につなげたい相手ならば、

  パウダールーム&シャワー付ネットカフェを利用する手もある!

 

 

 

そこまでしなくても

自分は大丈夫真顔​​​​​​

 

 

そう思っていらっしゃる人ほど気を付けてほしい。

 

 

デリケートなことだし、

傷つけてしまうと思うと、

家族でもない限り、他人が指摘してくれるって少ない

 

 

 

みんなで

夏を乗り切ろう花火

 

 

そして、

素敵な縁をゲットだぜっっ愛お願いラブラブ

 

 

 

 

【又丸ふじこ公式LINE】

ラブラブ恋愛婚活のお役立ち情報

花火ちょっと元気が出るお話

オエーふじこの小話

配信中!

目登録はこちらから目

友だち追加