今朝の夢


ドリーミン

ドリーミン💓
キャッキャしてる場合じゃない
とんでもない


友達が私に福山雅治さんをお見合いで紹介してくれるってことで、レストランで待ち合わせ。


時間通りにお店に到着。

店内に、すでに友達と福山雅治さんを確認した時、

シャツとジャケットだけで、

ボトムスを着用していないことに気づいた

かろうじておパンツ🩲は履いているが、

うっすーいピンク色の履き古したヤツっぽい。

しかもデカい‼️


急いで目の前のデパートで調達し、

店に駆けつけようとするんだけど、

なかなか服が見つからない。

トップスとチグハグなアイテムばかり。


途中、友達に連絡しようとするんだけど、

何かの拍子にLINEが削除されてて連絡が取れない。


気づけば1時間経って、途方に暮れる。


そこでもう1人の友達に出くわし、

彼女連絡先を教えてほしいと懇願。

泣きながら、彼女に謝ったところで、


目が覚めた


一体何ですの?

これはー?



又丸ふじこ公式LINE下矢印

ラブラブ恋愛婚活のお役立ち情報

花火ちょっと元気が出るお話

オエーふじこの小話

配信中!

目登録はこちらから目

友だち追加

 

 

ストアカはこちら下矢印

恋愛力を上げたい方

自分の愛着スタイルが知りたい方

男女問わずお勧めです!