愛着スタイルを知って恋愛コミュニケーション力を上げるベーシック講座

お申込みいただいたお客様のご感想をご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

 

🌟新しい自分を発見出来る講座🌟

自分にこんな面や感情があったんだなーと

自分を再発見出来ました。

解説も図解してくれて、とてもわかりやすく、

又丸さんもとても話しやす方でした。

おかげで自分の課題が見えたので、

改善できるように頑張ってみたいと思いました。

ありがとうございました!

 

 

 

ありがとうございました💞

再発見の機会となり、大変嬉しく思います。

 


小さな変化にフォーカスすること💡

その変化への喜びや感情を味わうこと💡

習慣化すると直感力が磨かれます🌟

 

 

 

 

自分を知る

 

 

自分を受け入れる

 

 

自分を肯定する

 


 

愛着スタイルは、

「自分を知る」ところから始まります。

 


・いつも恋愛が長く続かない
・振り回される恋愛が多い
・彼氏にとことん尽くす
・甘えられない
・言いたいことを言えず、いつも我慢している
・お願いできない
・結婚となると逃げてしまう
・彼氏に何か要求することが多い
・相手のせいにしてしまう
・いつも文句ばかり言ってしまう
・蛙化現象に悩んでいる

 

受講後、

変わるための行動を始めた受講者様。

本当に本当に嬉しいです目

 

 

明るい未来しか待っていないアップ

 

 

貴重なご意見に感謝いたしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

愛着スタイルを知って恋愛コミュニケーション力を上げるベーシック講座

 

 

 

 

 

【又丸ふじこ公式LINE】

ラブラブ恋愛婚活のお役立ち情報

花火ちょっと元気が出るお話

オエーふじこの小話

配信中!

目登録はこちらから目

友だち追加