長崎

一度は行って欲しい場所


グラバー邸もいいんだけど


ちゃんぽんもいいんだけど


やっぱり

4次元パーラーアンデルセン目


私がCAだった頃は、長崎ステイで絶対に行きたいランキング1位だった。


予約制

なかなか予約がとれない


時間入れ替え

今やよくあるシステムだが、15年前のこと。


ショーの前に食事と飲み物を注文

ufotable鬼滅カフェシステムに若干似たものがある…

甘露寺蜜璃ちゃんとワタクシお願い


うーむ驚き


どれも今を見据えたシステムではあるまいか???


で、

メインのショーは…


サイキックなのか❓

マジックなのか❓



分からないけど、

唸るほどの鳥肌もの滝汗


一緒に行った恋愛お悩み中も同期、

何も言っていないのに、マスターから、

「大丈夫、結婚しますよ」

と言われてた。

(そのあと、結婚してた)



え❓私は❓



華麗なスルーでした真顔



その後やってくる恐ろしい暗黒期を察してのことだったの⁉️



ショーも終わり、

あんでるせんでしか買えないマスター手作りのお土産。

とても不思議な不思議なしろもの目

大切にとってあった✨


が、


最近


床に落とした拍子に踏んでしまったのですガーンガーン


こちら


踏んだ瞬間、


叫んだ。



叫びますでしょ😱




Beforeはこれ

(折った後復元)


みなさん

よーーーくご覧になって!


この先っちょ、

5円玉の穴よりも大きい‼️


どうやって入れたの❓


どこか切れ目があるんじゃないの?と、

長年疑って舐めるように見て来たが真顔


ないポーン


本当にないの!!!!!ポーン



摩訶不思議目



新しいものを買いに行こうか?と考え中…

レッツゴー長崎‼️



 

又丸ふじこ公式LINE下矢印

ラブラブ恋愛婚活のお役立ち情報

花火ちょっと元気が出るお話

オエーふじこの小話

配信中!

目登録はこちらから目

友だち追加

 

 

ストアカはこちら下矢印

恋愛力を上げたい方

自分の愛着スタイルが知りたい方

男女問わずお勧めです!