恋愛婚活パーソナルコーチ

又丸ふじこです🌹

 

 

 

「今の状態は自分の行動・振る舞い・習慣の結果である」

 

 

恋愛や婚活だけではなく、

人生全般に当てはまることだな~と痛感します。

 

 

しかし、

 

そう思えるようになったのは、つい最近のことなのですね笑い泣き

 

 

 

ちょっと~💦

遅すぎやしませんか???

御年50歳パー

 

ふふふ…

年齢は関係ありませんグッ

 

 

 

恋愛コーチングという仕事をしていますが、

私も日々アップデートが必要です。

 

 

そんなわけで、

最近ご縁をいただき、参加を即決した「お教室繫盛塾」

福田早苗先生のお尻ぺんぺんスタイルがいいです~お願い

 

 

 

 

先日のマインドセット講座目

 

 

初めてマインドセットを学んだ1年前は、

この意味がよく分かりませんでした😑

 

うまくいっている人が羨ましくて、

自信を無くして、

結局何がしたいのか~?

をぐるぐる~

 

 

習慣引力に反撃の狼煙を上げては自爆パターン💣

そもそも、石橋を叩き割って、行動してなかったな😅

成功を大きくとらえすぎて、小さな進歩を見逃していたな😅

 

 

自分の取扱説明書を紛失してたけど、この1年で数枚は発掘されました😂

 

 

今回のマインドセット講座は、

1年前の自分と比べたら少しは違う視点で福田先生の話を聴けていると思いました。(自分でいうのもなんですが(恥))

 

 

だからこそ、更に学び深い講義となりました。

 

 

エナジーチャージ完了です🔥

 


 

【又丸ふじこ公式LINE】

ラブラブ恋愛婚活のお役立ち情報

花火ちょっと一息元気が出るお話

オエーふじこの小話

配信中!

目登録はこちらから目

友だち追加