男性婚活コーチ

又丸ふじこです🌹

 

 

オンラインイベントのお知らせです花火

 

 

この度、又丸ふじこは、2月28日(水)20時~開催の

「恋愛ビジネスEXPO」

に出展いたします!!

 

私は、ルーム21に出展させていただきますキラキラ

テーマは・・・

【恋愛婚活ビジネスを手助け!あなたには語る資格がある!】


 

恋愛の形は多様化しています。

そしてその分だけ、さまざまなニーズが存在していますひらめき電球

 

結婚相手や恋人を探すといだけにとどまることなく

 

恋愛についてのアドバイス

 

コーチング

 

イベント

 

などなどラブラブ

 

 

 

そのような様々なニーズがある恋愛ビジネスは、

新しいアプローチやサービスを提供することで、

オリジナリティを持ったビジネスを展開するチャンスがある

ブルーオーシャンと言われる市場でもあります目

 

 

 

私が婚活コーチとして活動を始めた時、

こんな私にできるのだろうか?と自信なさげでした。

 

一喜一憂して進んできましたゲロー

 

そして、今も七転八起です笑い泣き

 

 

だからこそ!!!

 

 

恋活をお手伝いする仕事がしたいという方

恋愛ビジネスにご興味がある方

このようなお仕事をしていてちょっと自信を無くしている方などに

是非ご参加いただきたいイベントだと思っています。

 

 


参加無料目

 

途中入退場自由目

 

万が一ご都合が悪くなっても、たくさんの素敵な特典を受けとれますハートのプレゼント

 

 

 

こんな欲張りなイベント、

ほかにはありません。

 

 

まだ知らないお友達にも教えてあげて下さいね!!

 

 

 

まずは、無料登録して、情報をご覧ください飛び出すハート

ご登録・詳細はこちらから

 




それでは、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

 

友だち追加