こんばんは☆彡

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ☆彡

 

占いの窓はこちら

 

占い館バランガン|

ネット予約サイト (balangan.net)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

毛深い。。。

 

10代の時に悩みました。

 

腕毛、すね毛、脇毛、Vライン、背中、顔。。。

 

どうして私は猿のように毛深いのか。

 

小学校の高学年の時に

夏休みのラジオ体操をしていて

男子に「おい、〇〇脇毛生えてるぞ!」

と皆の前で言われてめちゃくちゃ

恥ずかしい思いをしました。

 

ラジオ体操なんて大嫌いだ!!

 

腕を上げる動作を誰が考えたんだ!

 

どうして女子なのに

脇毛が生えちゃうの!?

 

母に「脇毛どうしたらいい?」

と聞いたら母は

「私、脇毛生えないからわからない」

と言われ姉に相談をしたら

姉も同じ悩みがあり二人で

薬局に除毛クリームを買いに行った

思い出があります。。。

 

 

東京に来てから脱毛というものを

エステでやると知ってお金を貯めて

脇脱毛を初めてやりましたが!

 

今のようにレーザーではなくて

ニードル脱毛だったので一本ずつ

抜くやりかたは恐ろしく痛かったです。

 

脇の下が綺麗になると

他の部位もやりたくなってきて

彼氏に全身脱毛やりたい!と言ったら

 

「腕とか足の脱毛はいいけど

頼むから下の毛を全部とらないでくれ。

毛深い方がエロイんだよ。

なんにも毛がないとそそらない。

毛深い方がワイルドなんだ」

と言われ

とりあえずVラインだけにしました。

 

IラインもOラインもやりたかったけど

しょうがない。。。

 

男性によってだと思いますが

毛深いのが嫌という人もいれば

私の元彼さんのように毛がある方が

魅力を感じるという方もいます。

 

スタイルが良くてスレンダーボディが

好きという男性もいれば

裸婦像のようにぽっこりお腹に

色気を感じるという男性もいます。

 

多少体型が崩れている方がエロい。

 

そんな話を聞いたこともあります。

 

意外に自分がコンプレックスと

感じていたことが女性としての魅力に

繋がることってあると思うんですよ。

 

だから今の自分を愛してくださいね。

好きになってくださいね。

 

私のぷよぷよボディ

情けないなと思うこともありますが

ふくよかな絵画の裸婦像体型だと

思うことにしていますよ!

 

コンプレックスだと思っていることが

実はそれはあなたの魅力を増すもの

なのかもしれません。

 

 

余談ですが

その当時の彼と別れてから

念願のIライン、Oライン脱毛が

できてご満悦な私☆彡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆