こんにちは☆彡

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

水・木・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ☆彡

 

占いの窓はこちら

 

占い館バランガン|

ネット予約サイト (balangan.net)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「浮気」とは

パートナーがいるのにもかかわらず

パートナー以外の他人に恋愛感情を

持つことを意味すると何かに

書いてあったのですが

人によって「浮気」の定義が

違うので自分のパートナーが

どこを基準にして浮気だと感じるか

そういう話をするのも時には

必要なのかなと思います。

 

捉え方の違いで一大事に

なってしまうこともありますから

相手の考え方を知ることは

大事になってきますよね。

 

「恋愛感情を持つ」ことに対しての

捉え方が人によって許容範囲が違うので

判断が難しいところはあります。

 

LINEやメール、DMで

メッセージのやりとりを

すること自体が浮気と思う人もいるし

 

二人で食事に行ったり

腕を組んだり手をつないだり

したことが浮気という人もいるし

 

体の関係があったらそれは完全に

浮気だと思う人もいるし

 

体の関係は遊びなら許せるけど

本気なら許せない

 

心を相手に持っていかれることを

浮気と考える方もいますよね。

 

 

私は結婚をしていた時に旦那さんに

「遊びの恋はいいけど相手を選ぶこと。

お金をたかる女性はダメ。

性病をもらわない、妊娠させないこと。

精神的に不安定な女性は選ばないこと。

遊びはいいけど本気になったら刺すよ」

と言ってました。

 

今思えばめちゃくちゃ怖い女です私。

 

寛大なように見えて寛大じゃない。

恐ろしいくらい嫉妬深いんですよ私。

 

 

皆様はどこからが浮気?

浮気じゃないという判断をしますか?

 

☆★☆★☆★☆☆★☆★ ★ ★ ★☆★☆