こんにちは☆彡

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ☆彡

 

占いの窓はこちら

 

占い館バランガン|

ネット予約サイト (balangan.net)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

10年来の飲み友達に

久しぶりに連絡をしたら

なんと「今日、大阪に引っ越した」

と言われて驚きました!!

 

彼氏が大阪で遠距離恋愛だと

いう話は聞いていたものの

まさか大阪に行ってしまうとは!

 

年齢の差もあり健康状態が

心配だと話をしていたので

気になってはいたけれど。

 

東京で会社を経営していたのだけど

それも人に引継ぎして愛のために

大阪に行ってしまった。。。

 

東京育ちの彼女が彼以外の

知り合いがいない場所に

住むという覚悟がすごい!!

 

 

そういえば以前、

勤めていた会社の後輩もアプリで

知り合って誰も知り合いの

いない長崎に嫁いでいった。

 

皆すごいな~。

 

私にできるかというと

それほど惚れこんでいる人が

いないので残念ながら

今の私にはできない。。。

 

愛の力は本当にすごい!

 

愛のために何もかも捨てて

ついていける恋をしている方、

応援させてくださいね☆彡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆