こんにちは☆彡

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ☆彡

 

占いの窓はこちら

 

占い館バランガン|

ネット予約サイト (balangan.net)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

出会いのきっかけとなるのが

友達の紹介、職場、趣味繋がりと

いろいろとあると思いますが

最近はアプリの出会いが増えて

きていますよね。

 

世の中、

様々な出会いがあるけれど

皆様はどこまで自己開示

していますか?

 

全然気にしないで自分のことを

お話していますよという方もいれば

最初は警戒して心許せるとわかったら

自分のことを話しますよという方も

いらっしゃると思います。

 

やたら職場の場所や

会社名を聞きたがったり

最寄りの駅を知りたがったり

 

人のことは知りたがるのに

自分のことは話したがらない

 

人の家には来たがるのに

自分の家を教えない

 

と謎の行動をする方も

中にはいるようです。

 

自分がオープンマインドになっても

相手がクローズする心を持っていると

進展するのにはお時間がかかるかも

しれませんね。

 

人から裏切られたり

騙されたりした経験が

ある方は人に対して心を開くのは

かなり勇気のいることではあるけれど

 

この人と仲良くなりたいと

思う気持ちがあるのなら

一歩進む勇気も時には

必要になるのかなって思います。

 

でもアプリは相手の背景が見えないから

不安と思うのならば相手のお友達を紹介

してもらって友達から相手のことを

知るというやり方もありです。

 

「類は友を呼ぶ」といいますから

似ているタイプの人間と人は

仲良くなる傾向があるんです。

 

お相手の方と持っている雰囲気が

似ているのならば問題はないけれど

全然雰囲気が違う場合は実は

まだ見えていない相手の一面が

あるのかもしれません。

 

二人で会って謎が多いのなら

グループで遊ぶというのもあります。

 

世の中、

様々なタイプの方がいますので

警戒心を持つことも大事ですが

慎重になりすぎてしまうと

せっかくご縁が遠のいてしまう

場合もありますので適度に

自分のことを話して仲良くなって

いきましょう☆彡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆