こんにちは☆彡

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ☆彡

 

占いの窓はこちら

 

占い館バランガン|

ネット予約サイト (balangan.net)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カフェでお茶をしていたら

隣りにいる女性と男性の会話で

 

「占いって悩みがあるから

やってもらうんでしょ?

俺、悩みがないから必要ないよ。」

と男性。

 

女性は占いに興味があり

やってもらいたいけれど

一歩進む勇気がないから

一緒に行きたかったようですが

男性があっさり拒否。

 

もう~そうじゃないですよ!

 

占いは悩みがあるから

占いに行くだけではなくて

自分のことを知るのに

とても素晴らしいものなんです。

 

自分のことは自分で一番

わかっていると思うけれど

実はまだ知らない未知との遭遇が

できるのが占いなのですよ。

 

自分という人物が

どういう特性を持っていて

今現在、どういう運気で生きているか。

 

知らないよりは知っていた方が

自分ってこんなこともできるし

あんなこともできるという

可能性を知ることができるんです!

 

行動して良い時期、

行動を控えた方がいい時期、

沢山の情報を知ることができますよ。

 

占いをやらないなんてもったいない!!

 

人生で一度だけでもいいので

是非、占いをやってみましょう。

 

 

そして悩みがなくても

お友達や恋人との待ち合わせまで

ちょっと時間が空いてしまって

どうしようと思った時は

カフェでお茶するとかもいいですが

そういう時に占いをしてもらうと

いうのもありなんです。

 

新宿に買い物に来たから

ついでにちょっと寄ってみようかな

でもOKですよ。

 

そういうお客様も沢山います!!

 

何か聞きたい事、

話したいことがあれば

時間内でしたらドンドン

お話していただいて大丈夫ですし

 

特にこれといって何かを聞きたいと

いうことがなければお任せして

もらえればわかることをお伝えします。

 

占いを上手に使って楽しくいきましょう☆彡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★