こんばんは☆彡

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ☆彡

 

占いの窓はこちら

 

占い館バランガン|

ネット予約サイト (balangan.net)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

何か問題が起きた時にその人に対して

「許せるか・許せないか」

「理解できるか・理解できないか」

「受け入れられるか・受け入れられないか」

 

人によって違いますよね。

 

 

今日、お昼休みに外食をしていたら

お仕事がバリバリできそうな

スーツ姿が素敵な男性が入ってきました。

 

ちょうど私から見える席に着席。

 

さりげなく様子を見ていると

何かスマホを見ながらつま先を上げて

リズムをとっているのはいいのだけれど

バタバタと靴音が鳴っています。

 

少し離れた席でも音が聞こえてきます。

 

気になるな~と思いつつ食事をしていると

男性の食事が運ばれてきました。

 

食事をしながら今度は

膝をくっつけたり離したり

バタバタしながら食事をしています。

 

パっと見、スーツが似合うダンディな

男性だったのに落ち着きのない食事風景。

 

同じ席で食べているわけではないから

いいのだけれど残念だな~と思いました。

 

 

最近、アプリで出会った人がいて

ロマンスグレーで品がある男性。

 

最初は気づかなかったのだけれど

何度か食事をすると彼がクチャラー

だということに気づき衝撃を受けました。

 

私はどうもこのクチャラーが苦手です。

 

一度気になるとこの音が耳につき

言うべきか言わないべきか。

 

でもやっているということは

周りの人が言わないから

治っていないのかもしれないので

あえて私が言うのもなんか

悪い気がします。。。

 

言いたいけれど言ってしまったら

せっかく仲良くなったのに

わざわざ自分からぶち壊してしまって

いいのかという心の葛藤。

 

クチャラーぐらい可愛いものだから

許してあげてもいいじゃないと

思う自分もいて現在悩み中。

 

「許す・許さない」

「理解する・理解しない」

「受け入れる・受け入れない」

 

あなたの許せないもの

理解できないもの

受け入れられないものは

何ですか?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★