こんにちは☆彡

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ☆彡

 

占いの窓はこちら

 

占い館バランガン|

ネット予約サイト (balangan.net)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

世の中には連絡がマメな人と

そうではない人がいる。

 

私は以前のブログにも書いているけど

毎日連絡をするという作業が苦手。

 

毎日、「おはよう」「おやすみ」

「お疲れ様」LINEをするお相手だと

嬉しい反面、連絡をしたい時に

したいと思う自由人の私は

ちょっと居心地の悪さを感じてしまう。

 

何か話したいことがあれば

その時に連絡をしたいと思うので

連絡をマメにされたらされただけ

ストレスを感じてしまう。

 

二人でいる時は二人の楽しい時間を

過ごすけれど離れている時は

寂しい気持ちもあるけれど

適度に放っておく

適度にかまってくれる。

 

そういう距離が私は大切。

 

連絡頻度って人によって違うから

お互いに歩み寄りながら

寄り添ってちょうどいい

連絡頻度を見つけるといいかな。

 

 

私個人の話になるけれど

今年に入ってアプリで

新しい出会いがあった。

 

その方は私を上回る業務連絡男。

 

LINEの連絡は必要最小限。

たわいのない会話をしない。

 

待ち合わせ日時、場所しか言わない。

 

食べたい物リクエストは

聞いてくれてお店は探してくれる。

 

簡潔すぎる内容で笑ってしまう。

 

「お寿司と焼肉どちらがいいですか」

「お寿司がいいです」

「待ち合わせ場所は〇〇、

待ち合わせ時間〇〇」

 

で終了。。。

 

会えるのを楽しみにしているとか、

そういう一言もなくちょっと寂しい。

 

「LINEであまり話しないの?」

と聞くと私同様、

文字で会話をするのは苦手らしい。

 

マッチングアプリで

マッチングした他の女性から

「メールでお話しましょう」

と言われ、なんて返信したらいいか

考えてしまって時が経過してしまい

脈がない人だと捉えられてしまって

フェイドアウトしてしまったと

いう話を聞いて何だか共感できる。

 

不器用な人は世の中には沢山いるので

ノリが悪いとか愛想がないと感じても

意外に会ってみると印象が違った

ということもあるのでLINEや

メールの文面だけで判断するのは

ちょっともったいないかもしれない。

 

いろんなタイプの人がいるから

人に対しての許容範囲は

狭いよりは広い方が出会いの

可能性が広がってくるよ☆彡

 

皆様に素敵な出会いがありますように☆彡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★