こんばんは(^^)/

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ。

 

占いの窓はこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日はレディースデー☆彡

 

ありがたいことに

予約でいっぱいになりました(^^)/

 

ありがとうございます(^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【バランガン・お客様の声】へ

ご投稿いただいた皆様のメッセージを

掲載させていただきますね(^^)/

 

◆yより◆

 

3/24 13:40から鑑定していただきました。
自分の気持ちにケリをつけるために

彼に気持ちをぶつけたにもかかわらず、

返事を聞いて覚悟を決めきれない中で

今後どのようになるのか伺いました。
ソウルメイトやTrue Loveのカードが出た時、

ずっと張り詰めたいた気持ちが

ふと緩み泣いてしまいました…

すみません。
どんな形であれ彼はわたしの

人生において失いたくない大切な人で、

これからも支えていきたい気持ちと、

愛されたい気持ちで揺れ動いていますが、

ふじこ先生にいただいた言葉を

大切に前を向いていきたいなと思います。

やわらかな優しさの中に

凛とした強さがあり、

お話しできて元気をもらいましたし

とても嬉しかったです。
また伺いたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

y様、

お客様の声をありがとうございます☆彡

 

勇気を振り絞って気持ちを

伝えてみたけれど

相手の方からの返答に

自分とは思う気持ちが違うんだと

寂しさと切なさを感じたことでしょう。

 

彼からの答えは今の段階ではと

考えて頂いてそれがずっと続くと

考えない方がいいと思いますよ。

 

人はいつも同じ気持ちではないから

変わることはあります。

 

いろいろな付き合い方が

ありますので固定概念にとらわれず

お二人にとって最適な付き合い方を

選択していきましょう(^^)/

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★