こんにちは(^^)/

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ。

 

占いの窓はこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日1月23日(土)、

特別出演しています(^^)/

 

曜日が合わなくて

お会いできなかった皆様、

是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【占いの窓・みんなの声】へ

ご投稿いただいた皆様のメッセージを

掲載させていただきますね(^^)/

 

◆匿名より◆

 

ふじこ先生

ずっと先生に鑑定して

頂きたかったのですがいつも

タイミングが悪くて諦めてたのですが、

今日運良くフリー待機

されてたので飛びついちゃいました(^ ^)

彼の性格は先生のおっしゃる通りで、

鑑定始まって最初から感動でした!!
なかなか会えない上に連絡が無くて

私は心配やら不安で仕方ないのに

彼の考えを先生から聞いて

なんだか複雑でした……( ´` ;)
確かにマイペースな

彼の考えてそうな事で、

繋がってると思ってくれてるなら

喜ぶべきなのかもしれませんが…

なので先生に

教えていただいたように、

少しずつ彼を

教育していきたいと思います(笑)

不安な気持ちとか、

私の気持ちをとにかく共感してくださり、

頑張りすぎないでね、

心配し過ぎないでねって一言一言が

お優しくてチャット鑑定なのに目の前で

先生がお話されてるようで

嬉しくなりました(*´ω`*)

楽しい妄想して彼からの

連絡を待ちたいと思います♪

今日はどうもありがとうございました。

 

匿名様
コメントありがとうございます☆彡

夜の時間帯に待機するのは
久しぶりだったのでタイミングが
合って良かったです(^^)/

連絡がないと不安になるし
ネガティブに考えないでと言われても
頭でわかっても心が理解できない
そういうことってありますもんね。

マイペースな人は自分のペースで
生きてしまうのでまさか他の人が
心乱されてるなんて思わないのですよ。

だからこそ優しく教えて育てて
あげないといけないんですよね(^^)/

彼は育て甲斐のある人だと思いますよ!

『妄想はもうそうなる!』
ワクワク妄想をしてエネルギーを
アップしていきましょう☆彡

望月 ふじこ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【1月の特別出演のお知らせ】

 

ありがたいことに

毎週土曜日特別出演します!

 

◆土曜日

1月9日

1月16日

1月23日

1月30日

 

曜日が合わなくて

お会いできなかった皆様、

是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆