こんにちは☆彡

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ。

 

占いの窓はこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日8月22日(土)、

特別出演しています(^^)/

 

曜日が合わなくて

お会いできなかった皆様、

是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【バランガン・お客様の声】へ

ご投稿いただいた皆様のメッセージを

掲載させていただきますね(^^)/

 

◆Eより◆

 

7月27日に2回目の

対面鑑定をして頂きました。
ストーンリーディングもしてもらって
ブレスレットをペアで

作ってもらいました!
素敵な石を選んで頂き

ありがとうございます。

前回と同じく彼とのことを見て頂いて
1年後くらいに変化があるかも。
12月くらいに何か言ってくる!?
(3.4,5月)にも何かあるかも。と言われ、
私はすぐ結果とゆーか
彼に問いたいのですが
ふじこ先生に問い詰めないこと!
聞いてもいいけど

暗い感じで聞かないこと
と言われ、

そこは気を付けようと思っています!

どうしても意識が

彼のことばかり考えてしまうので、

ふじこ先生がプリン作りをしてると
言ってたので私も抹茶、

ほうじ茶プリン?
作ってみようかな☆
ちょっとした趣味を見つけてなるべく
考えすぎないように

していこうと思ってます!

また彼とのことで不安になったら
ふじこ先生に相談、

占ってもらいたいなと思っています。
いつもありがとうございます。

 

E様

お客様の声をありがとうございます☆彡

 

ペアブレス、

クールな大人をイメージして

石を選ばせていただきました(^^)/

 

気に入ってもらえて良かったです。

 

彼との明るい未来に

進むためには大変ですが

様々な困難を乗り越えて

いかなければならないんですよね。

 

でも神様は乗り越えられない試練を

人には与えないからきっとこれは

その愛が本物なのかどうかを

試されているのだと思います。

 

大きな変化は1年後になりますが、

それまでの間、小出しでちょこちょこと

彼からの嬉しいメッセージが

ありますので楽しみに待ちましょう☆彡

 

彼はちゃんと二人の将来のことを

考えていますが彼を取り巻く環境が

なかなか二人の恋路を進展しづらく

させているところがあります。

 

少しずつ身辺整理をしていますので

E様がせかしてしまうと頑張っている

彼を否定してしまうことになるので

答えを急ぎ過ぎないようにね(^_-)-☆

 

プリン作り、楽しいですよ(^^)/

 

何かすごいことをするのではなくて

気楽にできる楽しみ見つけましょう☆彡

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【8月の特別出演】

 

◆木曜日

8月27日

 

◆土曜日

8月1日

8月15日

8月22日

8月29日