こんにちは♪

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ。

 

占いの窓はこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【お客様の声】◆k.h&mより◆

 

1日の12:30から

鑑定していただきました。
みていただいて本当によかったです。
とても優しくてお話しやすく、

いろんな方面からみてくださり、

安心する言葉を

たくさんありがとうございました。
彼を信じて、

これからも支えていく

覚悟ができました。
「お互いにやっと会えたという感じ」

という言葉に背中を押されましたし、

とてもとても嬉しかったです。
選んでいただいた石も、

本当に可愛くて大好きになりました。
また悩んだ時は

お話しに行かせていただきます。
ありがとうございました。

 

k.h&m様,

お客様の声をありがとうございます(^^)/

 

選んだストーンを

気に入っていただいて良かったです。

 

運命の人って最初からすぐに

出会う人もいるのだけど

そうではなくて

最初は違う人を選んでしまう

場合というのもあるのですよ。

 

『やっとめぐり逢えた』

まさにそんな感じの

お二人ですよね(^^)/

 

いろいろと二人が

幸せになるためには

越えなければならない

壁がありますが

お二人なら力を合わせて

真実の愛に向かってなんとか

乗り越えられるのではないかと

私は思っています☆彡

 

応援していますので

頑張ってくださいね(^_-)-☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【7月の特別出演日のお知らせ】

 

◆木曜日

7月2日

7月16日

7月23日(海の日)

 

◆土曜日

7月4日

7月11日

7月18日

7月25日