こんにちは♪

新宿「バランガン」望月ふじこです。

 

月・水・金・日曜日、

出演しております(^^)/

 

6月は土曜日すべてが

特別出演になりますので

曜日が合わなくて

お会いできなかった皆様、

是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

 

電話鑑定・チャット鑑定を

ご希望の方は「占いの窓」を

ご利用くださいませ。

 

占いの窓はこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【お客様の声】◆S様より◆

 

6/14〈15:30〜〉、

鑑定とストーンリーディング

ありがとうございました。
自粛期間中は電話で

鑑定していただきましたが、

やはり対面の方がカードも

表情も見えますし感情を

伝えやすくていいですね。
自粛中にも関わらず

いろいろ状況の変化があり、

心機一転でストーンも一新してしまおう!

と思いお訪ねしました。
今日ご相談した彼の事、

ふじこ先生に早くご報告したかったです。
ずっとご相談していた奇妙キテレツな彼、

忘れたくても忘れられなくて

執着とも言えるほどの思いがあったのに、

自身でも驚くくらい自然に

ご相談した彼に心が動いていきました。
新しい彼はちゃんとコミュニケーションが

取れる方で音信不通になる不安もなく、

今とても落ち着いて彼に対しての

愛情を確認出来ています。
今後いい方向に動いていけばいいな、

と思っています。
恋愛感情はある、

とふじこ先生のお見立てでしたので、

希望を持って今後も楽しい

グループ交際を継続していきたいと

思います。
本日作ったブレスレットの

お披露目がてらまたご報告に

お伺いしますね。
またよろしくお願いします。

 

S様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

 

今まで好きだった彼はキャラが濃くて

複雑な思考回路を持っていて

非常にわかりにくい方だったからこそ

現在進行形の彼が非常にわかりやすく

素直に愛情表現ができ自然体に

接することができるのだと思います。

 

まずはゆっくりとグループで

仲良くなり沢山の共通点を見つけて

一緒にいて楽しい、居心地いい

感覚を大事にしながら愛を

育んでいきましょう。

 

お話を聞いていて

とても微笑ましくなることが多く、

お似合いのお二人なのでしょうね。

 

また機会がありましたら

作成したブレスレットを

見せてくださいね(^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★