こんにちは♪

新宿「バランガン」望月 ふじこです。


月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、

新宿バランガンで対面鑑定しています。


対面鑑定していない時は、

チャット鑑定

・電話鑑定も可能ですよ(^-^)


※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


◆予約状況

Twitterでお知らせします。


電話でもお問い合わせくださいね♪


📞 03 3353 8030 です。(新宿店)

 

Twitterのアカウント→

https://twitter.com/@fujiko_uranai

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日、東京は雪ですね(^^)/

 

私は雪国育ちなので

雪を見るとなぜかほっこり

してしまいます☆彡

 

雪の影響で交通機関が乱れたり

することもありますが(^^;)

 

雪は雨と同じように

『浄化』を表わし、

雪には愛のパワーが宿って

いると考えられています☆彡

 

雪の結晶は六角形♥

 

6という数字は愛のパワー♡

 

雪の結晶には

精霊がいると言われていて、

心奥深くため込んでいた恐怖、

怒り、罪悪感などのマイナスの

エネルギーを全て祓ってくれる

と言われています(^^)/

 

過去の過ちを許して心を

浄化していきます☆彡

 

雪を見るだけで心が

癒されたりしますよね(^^)/

 

新たな始まり、

その地域のエネルギーを

変化させるために

雪が降ると考えられています☆彡

 

雪には愛に満ち溢れた

浄化のパワーが

秘められているのですよ(^^)/

 

不要不急の外出自粛のこの日に

雪が降るというのは何か

天からのメッセージなのかも

しれません☆彡

 

皆様はどんなメッセージを

受けとりますか(^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お客様からのプレゼントを

ご紹介させていただきますね(^^)/

 

O様より、 

ドトールのカフェラテと 桜もち、

草もちをいただきました☆彡

 

鑑定の合間に 

ごちそうになりました(^^)/

 

美味しかったです。 

ありがとうございます☆彡

 

まずは第一段階クリア(^^)/

 

輝かしい未来に向かって 

進んでいきましょう☆彡

 

素敵なご報告、 

ありがとうこざいます(^_-)-☆

 

K様より、 

カフェラテとHORNの 

期間限定 

薫る抹茶をいただきました(^^)/

 

ありがとうこざいます☆彡

 

K様はお会いする度、 

たくましく、

そしてしなやかな 女性に

成長していますよね☆彡

 

素晴らしいです(^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

◆3月中の出演日

3月29日(日)

3月30日(月)

 

◆4月近日中の出演日

4月1日(水)レディースデー

4月2日(木)特別出演

4月3日(金)

 

※新宿店のスケジュールはこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆