こんにちは♪

新宿「バランガン」望月 ふじこです。


月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、

新宿バランガンで対面鑑定しています。


対面鑑定していない時は、

チャット鑑定

・電話鑑定も可能ですよ(^-^)


※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


◆予約状況

Twitterでお知らせします。


電話でもお問い合わせくださいね♪


📞 03 3353 8030 です。(新宿店)

 

Twitterのアカウント→

https://twitter.com/@fujiko_uranai

 

※予約情報だけではなく、

 プライベートな記事も載せていますよ

 (^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日4月18日(木)、

特別出演しています(^^)/

 

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、

是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

仏教では

したことが返ってくるという

思想がありますよね。

 

悪いことをして返ってくるのが

『カルマ』

 

良い事をして返ってくるのが

『ダルマ』

 

どうせ返ってくるのなら、

良い種を蒔き、

明るく幸せな未来を

創造していきましょう☆彡

 

先祖に悪いことを

した人がいたから

自分に不運が訪れていると

誤解される方がいますが(^^;)

 

正しくは自分がしたことしか

返ってこないんです(^^)/

 

わかりやすい例であげると、

他人がお酒を飲みすぎて、

自分がトイレに行きたくなる、

ということがないでしょ?

 

それと同じです(^^)/

 

自分が作った原因は

自分にしか解消できません。

 

もし自分に嫌なことが起きたら、

現世か、

過去生で同じようなことを

してしまったんだな。。。

 

だから

これで刈り取ることができた。

よかった(^^)/

と考えましょう☆彡

 

この不運がいつまで続くのか。

 

先祖の犯した罪のせいだ!

 

と人のせいにして

嘆き悲しむよりも、

嫌なことが起きたら、

ドンドン刈り取ったら

いいですよね(^_-)-☆

 

カルマは刈る間(^^)/

 

刈り取れば問題なし(^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

◆4月の近日中の出演日◆

4月18日(木)特別出演

4月19日(金)

4月21日(日)

4月22日(月)

4月23日(火)特別出演

※(15時30分~20時)

4月24日(水)レディースデー

 

※新宿店のスケジュールはこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆