こんばんは♪

新宿「バランガン」望月 ふじこです。


月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、

新宿バランガンで対面鑑定しています。


対面鑑定していない時は、

チャット鑑定

・電話鑑定も可能ですよ(^-^)


※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


◆予約状況

Twitterでお知らせします。


電話でもお問い合わせくださいね♪


📞 03 3353 8030 です。(新宿店)

 

Twitterのアカウント→

https://twitter.com/@fujiko_uranai

 

※予約情報だけではなく、

 プライベートな記事も載せていますよ

 (^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

芸能人も、

美容師さんもキャバ嬢も。。。

そして占い師も人気商売(^^)/

 

イケメンだから人気が出るとか、

美人だから可愛いから

人気が出るとか、

外見的な要因も多少

あるかもしれないけど、

素質・才能もあり

実力もあるけれど、

いまいち人気がない。。。

 

そういうことありますよね。。。

 

この人気っていうのは、

その時代の流れに乗っている人、

皆が求めていることがわかって、

それに対応していける人が

人気のある人なのではないかと

私は考えるのですよ(^^)/

 

その人の持っている運とか、

タイミングもあると思う(^^)/

 

そして、

みんなから愛される人♡

 

人間らしさ(^^)/

 

バランガンで人気の先生といえば、

銀座店の彩乃先生☆彡

 

「バランガン大感謝祭」で、

お客様が彩乃先生とお話ししたくて、

列になっていたあのシーンは、

今も目に焼きついていて、

本当に彩乃先生はすごい先生

なんだなと思いましたよ(^^)/

 

2ヶ月先まで予約びっしりって、

私、バランガン4年近くいるけど、

そんな先生いなかったと思う。

(いたらすみません。。。(^^;))

 

最初、彩乃先生と出会った時、

前のめりすぎて(^^;)

引いてしまいましたが、

本当にパワフルだし、

不思議な人だから、

最近では彩乃先生ワールドに

魅了されている私がいます(^^)/

 

中島みゆきさんがコンサートで、

「同じ時代に

生まれてきてくれて

ありがとう♡」って言ってたけど、

それをそのまま、

彩乃先生に伝えたい☆彡

 

私がバランガンで働いている間に、

同じ時期に一緒に働くことができて、

本当にありがとう♡♡♡

 

彩乃先生は、

皆が考えなかったこと、

できなかったこと、

想像しなかったことを

形に変えられる魔術師(^^)/

 

本当にすごい人!!

 

リスペクトしてしまうけど、

時代が求めている人、

それが「A・YA・NO」

なんですよ(^_-)-☆

 

これからも、

もっともっとエキサイティングな

彩乃先生でいてください☆彡

 

妬んだこともありましたが(^^;)

(ブラックふじこ。。。)

今はバランガンのパワースポットに

なって欲しいと思っています(^_-)-☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

◆1月の近日中出演日◆

1月27日(日)メンズデー

1月28日(月)

1月29日(火)特別出演

1月30日(水)レディースデー

 

※新宿店のスケジュールはこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆