今日はお休みなので先日業務スーパーで購入したツナ缶を使って朝ごはん


ローズマリー&ケイパーのツナ

チーズと蜂蜜ナッツ

いちご

バニラルイボスチャイ


やっぱりツナ缶美味しい

思ったより香りはしなかったけど、食べやすい


オイル切らないでそのまま使えるっていいよね♪


チーズと蜂蜜甘じょっぱくて美味しい


おかわりしたらお腹いっぱいになってしまったのでお昼はフルーツとなめこ汁というすごい組み合わせ



年末年始3キロ増量してしまったのでダイエットです。


お味噌汁ってお腹に貯まるし、温まってほっこりするから好き♪


食事とストレッチ、運動で2キロ落としたから後もう少し‼︎

欲を言えばもうちょい絞りたい!


最近仕事でますます不規則になってきてるから気をつけないと!