朝の情報番組でMattがセルフで加工してる事を知って不二子も挑戦!

もはや原型が一切無いため載っけちゃうよ!


輪郭加工  (シュッと小顔にね 笑 顎もエラも削っちゃうよ!)
デカ目加工 (大きさMAXで!3倍にはなったのかな?目の間隔、目尻)
カラコン加工
メイク加工 (アイメイク、チーク、リップ)
眉毛加工 (外人に見えるように目に近づけた)
鼻加工  (鼻筋通して、小鼻削る)
口加工  (大きくしたのと位置を上に)
肌質加工、(美白、彫り、ほうれい線)


ビフォー見ると本当すっごい変わり様

元が貧相すぎる 笑

原型無さすぎて笑える

本当誰!?って感じ

街ですれ違っても分からないレベル!

韓国人風になった気がする

元は見せられません!

でも楽しい!!


写真で盛って、会ったら別人。

よくわかる 笑