皆様
こんにちはキラキラキラキラキラキラ



夕べは
カラオケTEAMカラオケカラオケ
延々 五時間 カラオケカラオケして まいりました(リボン-_-)ノ



翌日 fujiko以外の二人は
朝早く 仕事だったので
五時間だったけれども
元旦の日に カラオケカラオケした時は 朝5時の閉店までいた強者ども、カラオケTEAMカラオケカラオケ



ちなみに
ビールTEAMへべれけビールにもなる メンバー(笑)



とにかく 飲むビール
とにかく 唄うカラオケ



メンバーは 今のところ
リボンfujiko
以外 男子2人の 3人(笑)



楽しいメンバーです音符



今度は いつ 集まれるか☆
楽しみリボン



それでは
皆様また後ほど音符音符音符